毎日2人は二人三脚

〜僕と妻の子育て記録〜

夫の育児日記(18.5.28)

みなさん、こんばんは!

そして本日もお疲れさまです。

「ochoco」の夫の方です

 

早いもんで今年もあと半年に迫りましたね

時の流れは早いものです

 

特に育児していると

あっ

という間ですよね〜

 

ちょっと前に

笑い始めた!うれぴー☆

とか思ってたのも束の間、、、

 

f:id:ochoco1122:20180529002114p:plain

 

かまってちゃん全開!!!

全力ギャン泣き!!!!

 

はっちゃんも

すごいスピードで成長しているんだなぁ

と改めて実感した次第です笑

 

実際、苦労もかなりかかるんですが、

本当なんでしょうか、、、

 

かわいいんですよね

許す!!!

ってなるんですよね、結局(ちきしょーっ)

f:id:ochoco1122:20180529010919p:plain

 

 

でもどんなに可愛かろうが

どんなに愛おしかろうが

一つ言えることがある

 

 

はよ寝て

(深夜は特に)

 

以上、残業から帰宅して

テンションがおかしい夫でした

 

(おまけ)休日のお昼のはっちゃん

夫「寝かしつけるやで!」ゆらゆら

はっちゃん「・・・」すやぴ〜

夫「今日はすんなり寝てくれた!余裕やで」

  ⇒お菓子!キンキンに冷やしたビール!

   ずっと楽しみにしていたドラマを準備!

   大人の時間来たる!!<プシュッ!カンパイ

〜10分後〜

はっちゃん「・・・ウンギャー!!!!!!」

唐突に大人の時間が終わりを告げた...<ユラユラ

 

f:id:ochoco1122:20180529011743p:plain

 

 

ochoco夫👨

―――――――――――――

 

ランキングに参加しています

更新の励みになりますので
クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

ブロトピ:今日の育児日記