毎日2人は二人三脚

〜僕と妻の子育て記録〜

夫ブログ再開(18.6.20)

みなさん、こんばんは!

そして本日もお疲れさまです。

「ochoco」夫です

 

久々のブログ投稿です。。。

 

それもこれも

会社で身体もメンタルもやられたからじゃーーっっ!!!

(なぜか地元の方言で伝えたい)

 

5月下旬以降、会社の繁忙期に入り、

平日:毎日終電コース♪♪

休日:休日出勤&接待

が続き体がぶっ壊れました☆

扁桃炎で38度5分の熱でダウン

 

その間、、、

妻しかり息子には

多大な迷惑をおかけいたしました。。。

 

この場を借りて

ごめん!!!!!!

(はよ会社潰れろ)

 

とまぁ、なんとか現在は

体調復帰して元気になりました

 

ぼちぼちブログも

再開していこうと思ってます!

 

頑張るぞー

 

(おまけ)ずりばいが上手くできずに泣きグズるはっちゃん

f:id:ochoco1122:20180620224546p:plain

前方へうまくずりばいできるように、

サッカーワールドカップと同じくらいの熱量で

パパは応援してます!

 

頑張れはっちゃん!!!!!

 

ochoco夫👨

―――――――――――――

 

ランキングに参加しています

更新の励みになりますので
クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

ブロトピ:今日の育児日記