毎日2人は二人三脚

〜僕と妻の子育て記録〜

ブログ初投稿です

はじめまして、「ochoco」です。
(ブログ初投稿なので緊張しております汗)

※「ochocoおちょこ」とは子育て夫婦のものづくりユニットとして関西を
 中心に活動を始めたアラサー夫婦二人組(僕と妻)のユニットネームです。
現在、一人息子「はっちゃん」をドタバタしながら子育て中。
(現在生後5か月目になりました)

共働きかつ両方とも地方出身で親戚が遠方のため、
ハードな育児環境ではありますが、そんな中で
僕等なりに育児について気づいたことや感じたこと等を
日々綴っていければと思います。

 

~今日のはっちゃん(ハイライト)~

はっちゃん初寝返りに成功

⇒僕と妻「よっしゃ」

⇒よだれ「ダラー」吐き戻し「ブバー」うんち「コポポポポブ」

⇒僕と妻「・・・・」

 

f:id:ochoco1122:20180504211254p:plain

 

ochoco

 

 

―――――――――――――

 

ランキングに参加しました!

更新の励みになりますので
クリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


育児ランキング