毎日2人は二人三脚

〜僕と妻の子育て記録〜

さいしょの抱負

はじめまして
ochocoの妻側👩です。
 
昨年、結婚4年目にして息子が産まれてからというもの
まわりの育児が気になって気になって
ママさんブログやパパさんブログをよく見るようになりました。
「この変化、みんな通る道なのね〜」
と共感あり
「このグッズ、うちもいるわ!!」
と情報収集あり
今ではわたしの育児に欠かせない存在になっています。
 
そんな子育てブログサーフィンを続けていると、
「奥さんのあの発言、旦那さんはどう思ってるんだろう?」
とか
イクメンなパパさんだけど、奥さんはどんな人なんだろう?」
とかとか
双方について知りたい欲がむくむくわくことが増えました。
 
ものづくりが好きなわたしたち、
ないなら自分が作ればいいじゃない!
の精神で、夫と妻の双方からみた育児を綴っていけたらなと思います。
冷静と情熱のあいだ、喰う寝るふたり住むふたりのような感じになればいいな。
 
今日のはっちゃん

f:id:ochoco1122:20180505214507p:plain

 
今日も夜勤がんばるぞっ
ochoco妻👩

 

―――――――――――――

 

ランキングに参加しています

更新の励みになりますので
クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


育児ランキング