毎日2人は二人三脚

〜僕と妻の子育て記録〜

夫の育児日記(18.05.27)

みなさん、こんばんは!

そして本日もお疲れさまです。

「ochoco」の夫の方です

 

最近暑いですね〜

抱っこ紐してるとムレムレ

はっちゃんのご機嫌もナナメになりがち

なかなかハードな感じです

(蒸れるのは、夫の体温が異常に高いことも要因の一つ)

f:id:ochoco1122:20180527211654p:plain

そして、、、

寝かしつけとか、鬼大変っす☆

今日もギャン泣きされました<テヘペロ

みたいな狂気じみた精神で

なんとか本日乗り切りました

(とにかく早く寝てくれ!明日会社やねん!泣)

f:id:ochoco1122:20180527220312p:plain

夏になると育児どうなるんだろうと

今怯えております<ヒィェエエ

 

冷感グッズでも買って対策しておかなきゃなぁ

う〜ん、とりあえず明日考えよう

では今日はこのへんで

 

【おまけ】はっちゃんの暇つぶし対処

ピクサー映画「トイストーリー」を観せる

 (TVから十分に距離を離してね☆)

 ⇒30分程度は集中してくれる

f:id:ochoco1122:20180527221434p:plain

なんかピクサー映画は

キャラクターの動きや場面の切り替えが早いから、

生後6ヶ月でも楽しめるっぽい(知らんけど)

 

では

 

ochoco夫👨

―――――――――――――

 

ランキングに参加しています

更新の励みになりますので
クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

ブロトピ:今日の育児日記