毎日2人は二人三脚

〜僕と妻の子育て記録〜

深夜のたわ言

みなさん、元気してますか!

そして本日もお疲れさまです。

「ochoco」の夫の方です

 

今朝は残念なことがあったので

どうしても呟きたく、、、

 

夫「はっちゃんちゃーん!パパ会社行ってくるで!」

はっちゃん「・・・」TVガン見

夫「はっちゃーん!パパ行くで^^」

はっちゃん「・・・」夫をジト目でみつめる

夫「^^<ニコッ」(笑え!)

はっちゃん「・・・」TVガン見

 

 

f:id:ochoco1122:20180531011806p:plain

 

 

完全無視

 

意図的な無視

 

ショックすぎて

満員の通勤電車で

吐きそうになりました

 

もしかして夫を忘れている。。。?

 

ここ最近の長時間残業による

帰宅時間が遅く

顔を合わせれてなかったからなのか

 

 

ちくしょー

そうとなれば明日は定時ダッシュしてやる!!!

そしていっぱい笑かせてやるかんな!

 

待ってろはっちゃん!!!!!

 

 

f:id:ochoco1122:20180531012640p:plain

 

ochoco夫👨

―――――――――――――

 

ランキングに参加しています

更新の励みになりますので
クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


育児ランキング

ブロトピ:今日の育児日記